Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 2020年の目標!

2020年の目標!

2020.01.11

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

本年も宜しくお願いいたします!!!

 

皆様、年末年始は、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、毎年のことながら、食べて飲んで身体にたくさん蓄えてきました!

 

そして、毎年恒例の書初めを甥っ子たちに混ざりながら行いました!

毎年、その年の目標を書いているのですが、今年は、、、、

現状に満足せずに、もっともっと成長していこうと思います!

 

そして、新築事業部としては、見学会が次々に待ち構えております。。

まだ告知はされていませんが、一足先に、来月完成見学会開催予定のお家を少し、、、

最近ついに鉄骨階段が設置された、大きな吹き抜けが特徴のお家です(^^♪

私も完成を心待ちにしています。。。

 

イベント情報を乞うご期待くださいませ!

 

 

この記事を書いたスタッフ