Loading...

screen_rotation
Display in portrait

注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)へ | アフターサービス

AFTER SERVICE

アフターサービス

  • 住んでからが大切だから。建てた後の長期保証と、
    充実のアフターサポートで安心快適が続きます。

    建てた後、住宅自体に大きな問題が無くても、小さなお困りごとは発生するもの。そんな時は誰に相談すればいいのでしょう。
    あなたのお家を一番よく知っている、私たちにご相談ください!住まいのメンテナンスから、クリーニング、設備の修理・交換、リフォームまで、お家と暮らしに関わることを生涯にわたり幅広くサポートします。

  • 工事後の品質保証はもちろん、
    住宅の将来まで考えた安心のサービスをご用意

    住宅は、建てて壊す時代から、質を高め、長持ちさせる時代へと変化しています。住宅を長持ちさせるには長期的な視点に立った建設と、適切な維持管理が大変重要です。そのためにはどのように設計、施工され、修繕や改修、リフォームが行われたかが分かる住宅履歴情報が不可欠になっています。
    LOHASTA homeでは住宅履歴情報「いえかるて」を取り入れ、工事履歴をもとに維持管理されることで、お家の価値が低下することなく継承されるよう、サポートをしています。

  • 14,921世帯(2018年12月末)が加入する
    会員制サービス「LOHAS CLUB」

    設備商品最長10年保証、
    365日24時間緊急時も対応

    様々なライフスタイルをサポートする会員制サービスをご用意しています。会員になると水まわりや内装のメンテナンス、軽作業など最高56種類の無料作業サービスを受けられます。また、キッチンやユニットバスなど住宅設備機器の保証を最長10年間に延長できるので、安心して製品をお使いいただくことが可能です。会報誌を発行し、イベント情報や様々な生活情報、豪華プレゼントもご用意。毎回誌面でアンケートを行い、お客様の声を反映したサービス向上を心がけています。

LOHAS CLUB の基本サービス

最大10年間の延長・住宅設備機器の延長保証

LOHAS CLUB の会員様が安心してキッチンやユニットバスをお使いいただけるように、商品の延長保証サービスをご用意いたしました。
正常な使用状態で対象製品が故障した場合、メーカー保証が終了した後でも、最大10年間、メーカー保証とほぼ同等の保証を行うサービスです。

修理の対象となる商品

システムキッチン、ガスコンロ、IHヒーター、食器洗い乾燥機、換気扇、換気システム、浴室換気乾燥暖房機、システムバス、給湯器、エコキュート、電気温水器、ドアホン、便器、洗浄暖房便座、洗面化粧台、手洗い器、水栓金具、太陽光発電システム

お家のメンテナンス・暮らしのサポートサービス「Handyman」が無料に

・『首都圏50店舗のあんしんネットワーク』
・出張諸経費3,000円(税抜)+材料費※のみで、人気のサービスが受けられます。
・ご近所サービスを使えば出張諸経費が半額に!!
・出張諸経費や材料費※にはポイントをご利用いただけます!!
※材料費のポイント充当は、OKTUAで購入した商品に限ります。予めご了承ください。

弁護士による無料相談!弁護士の【暮らしの法律相談】

OKUTAの顧問弁護士による無料法律相談です。不動産や相続、人間関係など、お電話で気軽にご相談いただけるのでとても便利。
事前予約制となっており、25分間まで無料でご相談いただけるお得なサービスです。

充実の住宅メンテンナスサービス

・365日24時間対応ユーザーサポート

お電話1本で365日24時間完全サポート。夜間・休日のトラブル・緊急時の応急処置などをサポート。お電話でトラブルが解決しなかった場合は緊急出動致します。
出動料金は1回約2万円程度、ポイントでのご利用も可能です

・無料でおうちの健康相談

お住まい全体を診断いたします。診断後はきちんと補修方法もアドバイスさせて頂きます。

  • 住宅の寿命はメンテンナスで決まる!お客様のお家のホームドクター「Handyman」

    首都圏50店舗の安心ネットワーク、
    アフターフォローも迅速に対応!

    Handyman は、住宅の修理・修繕から、設備機器の交換、内装の模様替えなどの住宅リフォーム工事を行い、「早い・安い・ 安心」を基本コンセプトとしています。お家のホームドクターとして万全のアフターメンテナンスを心がけ、メンテナンス専門のHandyman スタッフが首都圏50店舗体制で緊急時のトラブルにも迅速に対応します。お客様のお家のホームドクターとして万全のアフターメンテナンスを心がけています。メンテナンス専門事業部のHandymanスタッフを各店に配備し、緊急時のトラブルも迅速に対応します。