Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 春日部市_プロのカメラマンさんによる写真撮影を行いました!

春日部市_プロのカメラマンさんによる写真撮影を行いました!

2019.07.21

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

梅雨らしいジメジメした天気が続いてますね。。

夏が待ち遠しいです!

 

そんな中、春日部市のお家が完成し、プロのカメラマンさんによる写真撮影を行いました!

今回のお家は、和室に本畳を敷き、襖も設置した、「洋」と「和」がコラボしたお家になっております。

そして、まさに今、完成現場見学会をこの土日(20日・21日)で行っております!

 

少しご紹介させていただきます!

 

玄関を入ると、広々と取ったタイル部分と一段上がったホールが広がります。

さらにその奥には、土足のままパントリーへと繋がる空間へ続きます。

さらにそのままキッチンにも繋がっていて、回遊同線になっております。

 

リビングには、薪ストーブを設置して、冬場の暖を取ります。

今までは、ペレットストーブとい木片チップを燃焼させて温めるタイプの

ストーブを設置したことはありましたが、薪ストーブは、お初です!

まだ可動していないので、ストーブに火が灯ることが楽しみです(^^♪

 

 

フローリング材は、少し堅めのオークを使用しております。

モデルハウスの1階と同じ樹種です!

LOHASTAhomeの標準仕様は、モデルハウスの2階で使用しているパイン材ですが、

また違った雰囲気になりますね(^^)/

 

 

 

この記事を書いたスタッフ