Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | トイレ内手洗いの色々な形

トイレ内手洗いの色々な形

2019.07.12

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

最近は、梅雨らしい天候が続いてますねぇ。

今日まで涼しいですが、明日はまた気温が上がるようですので

体調管理等お気をつけくださいませm(__)m

そんな本日は、「人間ドック」の日だそうです!

私は人間ドックまではしませんでしたが、先日、健康診断に行ってまいりました!

毎年変わらず健康体でした!

 

本題に入ります(^^;)

タンクレストイレを設置する際、手洗いも一緒にトイレ内に設置することが多いですが

手洗いの形もたくさんございます!

メーカー様のトイレ手洗いのセットを設置すると、このような感じになります!

 

 

または、小さ目の手洗いボールを造作でつくると、、、

タイルが水跳ね対策とアクセントになりますね(^^♪

 

 

または、トイレ内にしっかりとした手洗いをつけたりもします!

 

ご使用になる用途によって、いろいろな形を選んでいきましょう(^^)/

 

 

 

この記事を書いたスタッフ