Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | カップボード廻りにもアクセントを!

カップボード廻りにもアクセントを!

2019.06.08

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

 

ついに関東も梅雨入りしましたね!

季節が移り行くのは早いですねぇ。。。

 

本日は、カップボード廻りについてピックアップします!

キッチン廻りについては、タイルを貼ったりキッチンカウンターを付けたりと

色々と考えたりもしますが、同じようにカップボード廻りにも

こだわりがあるお家もたくさんございます!

 

カップボードがつく壁一面をクロスで色をつけたり、

 

カップボードの範囲だけにタイルを貼ったり、、

 

同じタイルでも色が付いたり、棚をつけたり、、、

 

アート作品を施してみたり!!!

 

キッチンやお部屋と合わせながら考えていくと愉しいですね(^^♪

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ