Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 室内扉を選ぶには!

室内扉を選ぶには!

2019.05.30

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

 

5月は、支払う税金がたくさんでしたね、、、

自動車税、支払われましたか…?|д゚)

私は昨日急いで支払いに行きました((+_+))

 

本日は、税金のお話ではなく、室内扉についてです!

LOHASTAhomeの室内扉は、自社ブランドの無垢の扉になっております。

 

濃い色のバリエーションもあり、、、

床の無垢フローリングと扉の無垢とで合わせると、木の雰囲気が際立つお家になりますね(^^♪

 

 

また、他メーカー様の扉もたくさんの種類があるのですが、

例えば!あまり扉を目立たせたくないというときは、壁の白になじませて

真っ白な扉をお選びいただくこともできます。

特に、収納の扉など、、、!

 

もしくは、他メーカー様も様々なお色やデザインがありますので、

壁のアクセントとしてや、お部屋ごとに色を分けたりもできます!

こちらのお家は、子供室の扉を色違いにしました。

今は、繋がっていますが、将来分けられるようにしてあります(^^)

 

お家の雰囲気や、お好み、また、少し遊び心を入れながら一緒に選んでいきましょう(^^)/

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ