Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | パウダースペースをご自宅に。

パウダースペースをご自宅に。

2019.02.11

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

 

先日お引渡しをさせていただいたバーカウンターのあるお家は、

カウンターだけでなく随所にこだわりのスペースを設けております!

 

1階の洗面室にはこだわりがたくさんですが、

さらに!『パウダースペース』を設けました!

写真では光の中に隠れておりますが、鏡の上に照明を3灯配置して、

女優ライトのようにしました。

 

朝の洗面の混雑時にも、しっかりとお化粧などの身支度を整えられます。

今は、小さいお子様も将来は、ここのスペースを使って

お化粧などをするようになるのですかね( *´艸`)

 

お子様も一緒に打合せに来てくれていたので、

成長が嬉しいような、、寂しいような、、、

勝手な親心を持ってしまいました(>_<)

 

さりげない、ワンポイントアクセントのタイルもございます。

 

これから住んでいき、どのように変化していくのか楽しみですね(^^)

 

 

 

この記事を書いたスタッフ