Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 玄関手洗い~さりげないワンポイントアクセント~

玄関手洗い~さりげないワンポイントアクセント~

2022.11.20

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

ハロウィンも終わり、街はクリスマスモードに入りましたね。

気候も冬に近づき、空気が澄んできたせいか、我が家から富士山が見えるようになりました。

富士登山してから、去年の冬に見えた富士山よりも親近感が湧いてきてます(´艸`*)

 

冬になると、より、ウイルスが気になり、手洗いうがいが大切になってきますね。

最近は、帰ってきてすぐに手が洗えるように、玄関近くに手洗いを設ける御家が増えてきました。

本日は、出来立ての玄関手洗いをご紹介させていただきます!

 

シンプルなデザインの造作手洗いです。

明るめのカウンターの木の色とゴールドピンクの水栓等の金物の色がなじんでいますね。

 

一体、どこで水を出すのだろうと思うかもしれませんが、

手前の丸い金物。

こちらがセンサー式になっています。

小さな手のひらがさりげないワンポイントアクセントにも感じますね(^^♪

 

■商品:カクダイ 239-006-6

※カクダイ総合カタログ2022~2023より抜粋

 

実用的かつお気に入りの手洗いを是非見つけてみてください(*´▽`*)

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ