Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 「埼玉県環境住宅賞」表彰式に行ってきました!

「埼玉県環境住宅賞」表彰式に行ってきました!

2022.12.04

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

すっかり冬ですね。富士山にも雪が被さりましたね。

埼玉は今年の冬は雪が降るのでしょうか、、、??

 

昨日は、「埼玉県環境住宅賞」の授賞式でした!

「埼玉県環境住宅賞は、埼玉県の自然と気候風土を生かし、

快適に生活できる、サスティナブルな省エネ住宅、

環境への負荷が少ない工夫やアイディアに富んだ住宅や

住まい手のアイディアを募集するもので、

3つの部門(建築部門、アイディア部門、学生部門)から募集されました。

 

OKUTAのコーポレートサイトにも詳しくお知らせを載せています!

↓↓↓

https://okuta.jp/release/4144/

 

新築事業部からも応募し、奨励賞をいただくことが出来ました!

なかなかない受賞の機会に参加させていただき、とてもとても緊張でした(+_+)

 

受賞の上位者のプレゼンをお聞きすることもでき、とても勉強になりました。

埼玉県知事賞を受賞した方は自邸を応募されていて、授賞式には、ご家族もいらっしゃっていました。

とても素敵な家族へのプレゼントだなとほのぼのしました(´∀`*)

 

 

 

この記事を書いたスタッフ