Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 譲渡会開催します!

譲渡会開催します!

2019.08.18

高橋 拓也高橋 拓也

こんにちわ!

今日は少し変わったお知らせです。

LOHASTA homeモデルハウスすぐ近くにあるOKUTA 物流センター(埼玉県さいたま市見沼区大字風渡野90−1)にてワンちゃん、猫ちゃんの譲渡会を開催することになりました!

 

OB様のご縁があり、このようなイベント開催の運びとなった次第ですが、今社会問題となっているペットの殺処分を少しでも少なくなればと思っています。

ご存知でしたでしょうか?日本は先進国の中で動物の殺処分が最も多いと言われております。

なんと、カリフォルニア州はゼロだそうです。

捨て犬たちを連れて毎週ビーチに行っては里親を見つけているそうですね。

日本もそうなってほしいと願うばかりです。

 

9/15 12:00~14:00の開催です!是非ご来場くださいませ!

 

この記事を書いたスタッフ

高橋 拓也

高橋 拓也

LOHASTA home ブランドマネージャー

> このスタッフのブログ一覧へ