Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | アクティビティサーフ倶楽部 開催しました!

アクティビティサーフ倶楽部 開催しました!

2019.07.27

高橋 拓也高橋 拓也

こんにちわ!

今日は社内制度にあるアクティビティ倶楽部のご紹介!
私は毎回サーフィンアクティビティに参加しています。

場所は千葉県九十九里の太東海岸で開催されました。

長年やっている方から初心者の社員まで総勢25名ほどが参加して楽しい二日間を過ごしてきました。

サーフィンで有名な太東海岸です。

隣のサーフポイントは来年のオリンピックのサーフィン会場となるポイントです。

初心者向けにスクールを開催!

先生は元日本チャンピオンにもなったU4SURFの牛越氏です。

記念写真!

記念写真2!(私は左から2番目です)

僕です。

次回の開催はGOPROを持って水中撮影しようかと考えてます。

2日目は天気も良く、そして何よりいい波に当たり夕方まで海に入ってサーフィンを満喫しました。

サーフィンは全身運動ですので初心者の人たちは次の日から全身筋肉痛に襲われていたようです、、、

ただ、こんなに体を動かすことはめったにないので健康にはとても良いですね。

是非続けてほしいと思います。

健全な精神は健全な肉体に宿るとか言いますし、、、、

そしてなんと明日(7/29)は建築関係のサーファーたちによるサーフィン大会に参加してきます!
台風が心配ですが、もしかするといい波かもしれません(笑)

 

大会頑張ってきます!

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

高橋 拓也

高橋 拓也

LOHASTA home ブランドマネージャー

> このスタッフのブログ一覧へ