Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | わんにゃん里親会を開催しました!

わんにゃん里親会を開催しました!

2019.09.16

高橋 拓也高橋 拓也

こんにちわ!

昨日は以前お知らせしていた里親募集しているワンコとニャンコの譲渡会に参加してきました!

LOHASTA homeのOB様にご縁を頂き、とても貴重なイベントを体験できました。

 

常に保健所には殺処分を予定されている子たちがいるそうで一つでも救える命をと願い、お手伝いさせていただくことに。

先進国で動物の殺処分は日本が一番多いそうでとても残念に思います。

ほぼずっと寝ていた猫ちゃんです。。。(笑)

こちらは人懐っこいワンコ

 

また、機会があれば是非開催するつもりです!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

高橋 拓也

高橋 拓也

LOHASTA home ブランドマネージャー

> このスタッフのブログ一覧へ