Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 階段が好き!!素敵な階段ご紹介

階段が好き!!素敵な階段ご紹介

2021.04.13

こんにちは~♪

突然ですが…皆さん…階段好きですか?

私は最近気づいたのですが…かなり階段好きです笑

見る専ですが(‘ω’)のぼりたくはない。。

ということで、本日は私の大好きな階段を紹介していこうと思います。

※このブログを書いてから、ほかのスタッフも階段記事を色々書いているのを発見!!

なんだみんな階段大好きじゃん~( *´艸`)そちらも是非探してみてください。

 

近年リビング階段のお家がとても多くなり、

階段のデザインにこだわりを持つ方も増えている気がします。

やっぱり王道はストリップ階段でしょうか。

鉄骨タイプかっこいいですよね。

↑ストレートの側板。家のテイストによく合い、高級感が漂っていますね!!

↑階段に合わせてカクカクと。幾何学的な模様が美しいです!

↑とっても繊細なデザインです。うつくし~~~~(*´▽`*)

 

ストリップじゃなくても素敵!!

↑家の中を見渡しながら降りて来れるタイプも大好きw

↑周りの造作と合わせて、もはやアートです!!

↑手すりに隙間があると心配なお家にはこういったタイプも。グルグルとまわる階段もまた素敵!!

 

少しでも部屋を広くしたいのに一定の広さを必要とする階段…正直邪魔者です笑

どうしても必要なら…いっそインテリアとして存在感を発揮してくれるような

素敵な階段を検討してみたらいかがでしょうか??

みなさんのこだわり階段とお会いできる日を楽しみにしています♪

 

この記事を書いたスタッフ