Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | ハンサムな家の施工事例アップしました!!

ハンサムな家の施工事例アップしました!!

2021.04.10

こんにちは~~

春ってバタバタですがワクワクしますよね。いい季節ですね~♪

さて、本日は先日施工事例にアップしたばかりのお家の

載せきれなかった写真を紹介します~

 

施工事例ではちょっと自粛したのですが、

こちらのお家は「ハンサム」っていう表現が一番シックリくると思っていますw

 

施工事例はこちらから↓↓↓

Ua値0.37。スタイリッシュなデザインの高断熱住宅

ではでは早速追加で紹介~~♪

はい!!すごいハンサム!!シュッとした感じがすごくハンサムです。

大きなバーチカルブラインドの直線シルエットは洗練された雰囲気が出ますね!!

しかも電動で開け閉め可能( ゚Д゚)

このライトもものすごくおしゃれでした!!天井の光が未来的でカッチョイイ(*´▽`*)

ワークスペースもあります。昨今では必須になって来ましたね。

リモコンニッチにもご注目!お家型で素敵です!

施工事例では紹介できなかった2階です。

階段上ると広いホールがあります。そして収納スペースも!!

子供部屋は今は1室しか設けていませんが、ご家族が増えた際はこちらもお部屋にできるような

そんな間取りになっています(‘ω’)

ぴかーん!!お星さまライトです♪ちょっとした遊び心ですね(*´▽`*)

リビング階段の途中についているので

リビングから星空観察気分を味わえる(カモ)★

 

1軒1軒住む人の好みや、生活スタイルが現れてて…やっぱり注文住宅は素敵です!!

次回ご案内もお楽しみに~

 

今回ご紹介したお家の施工事例はこちらから↓↓↓

Ua値0.37。スタイリッシュなデザインの高断熱住宅

 

この記事を書いたスタッフ