Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 今週末オンライン見学会開催です!!かっこかわいいお家

今週末オンライン見学会開催です!!かっこかわいいお家

2021.04.20

こんにちは~

今日はとってもいい天気です♪

良い季節になってきましたね。

 

さて、今週末24日は13時~オンライン見学会を開催します♪

見学会に先駆け撮影のためお家にお邪魔してきました(‘ω’)

(実物は当日のお楽しみです★)

 

モスグリーンの外観が目を引くお家!!

窓がないのでよりスタイリッシュです!!

まだ工事中でしたが、枕木の古材を門柱にするそうで、

ナチュラルでとっても素敵な雰囲気でした♪

 

そして室内はグラフテクトのキッチンでカッコよくありつつ、

照明はとっても繊細なデザインのものが採用されており優しい雰囲気(‘ω’)

キッチンタイルも深い色味ですごい素敵でしたよ!!

 

子供部屋、プレイルームも部屋ごとにテーマカラーがあり

すっごくかわいかったです!!

とにかくどの部屋も見どころがあって、おしゃれなお施主様のこだわりを感じます(*´▽`*)

 

収納も色々と検討されていました!!

家族全員分が管理できる広々WICは物干しスペースからすぐアクセスできちゃいます♪

 

さらに!!今回は特別♡

お施主様にお家づくりについてご質問させて頂き、コメントを頂戴しました!!

リアルなお声なのでとっても参考になると思います♪

是非ご予約くださいませ~

デザインも性能も妥協しないモスグリーンの家~オンライン完成見学会~

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ