Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | サウナ&ジム付き!趣味を楽しむ男の隠れ家

サウナ&ジム付き!趣味を楽しむ男の隠れ家

3月25日(土)三鷹市にて完成見学会を開催します!

 

建物正面から見える丸型の窓が特徴的ですが、これはある有名な建築物に興味をもったお客様のイメージを再現したお部屋になります。

 

天井高や造作家具のサイズ感、質感までご希望通りに表現することができ、今回の一番注目されるお部屋になります。

 

また、丸窓の少し左に見える丸柱ですが、こちらは木製電柱をモチーフにしアンティーク加工したものになります。今の時代ではなかなか見れないレトロなデザインでインパクトがかなりあります。

 

 

今回は男の隠れ家ということでリビングなし、カウンターダイニングのみとなります。

 

奥には趣味の筋トレが十分にできるようジムスペースを設計。ここには約400キロのマシンを搬入する予定です。玄関から直線上になるので空気の循環もばっちりです。

 

上の階にあがると、2つ目の趣味のサウナスペースがあります。サウナ→ホール→UBと横並びで考えられた動線となります。

 

UBにはチラー設備を導入。これは理想的な温度の17度を保つ水風呂を作る装置です。夏場は水温が20度超えてしまうので、サウナ好きには必須です。

 

その他、居室以外は外部空間に感じられるよう外に使われるような雰囲気のタイルや建具を採用していたり、3階建てならではのボリュームの多さ、冒頭にお話しした丸窓のお部屋など見所が詰まった見学会となりそうです。

 

一つでも興味が湧いた箇所があったらぜひお越しください♪

 

 

■■趣味を楽しむ男の隠れ家完成見学会■■

開催日時:2023年3月25日(土)

10:00~16:00 ※完全予約制

場所:東京都三鷹市(最寄り駅からバス10分)

☆詳細はご予約時にご案内いたします

 

<ホームページ来場予約特典>

LOHASTAhomeオリジナルトートバッグ

※初めての方に限ります。

 

ご予約、ご質問は、フリーダイヤルか

お問合せフォームへご連絡くださいませ。

 

フリーダイヤル:0120-99-3381

見学予約はこちらから