Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 出来立てホヤホヤ!キッチンのご紹介。

出来立てホヤホヤ!キッチンのご紹介。

2020.11.22

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

最近、急に暖かくなったり、また寒くなってきたりと、なかなか気温が安定しませんね。。。

体調を崩さないようにお気を付けくださいませ。。

 

本日は、出来立てホヤホヤの御家のキッチン周りをご紹介させていただきます(^O^)

■商品:LIXIL AS(エーエス)

■扉色:ソリッドイエロー

こちらの扉!以前、LIXILさんのショールームに行った際に、私も目に留まったお色です!

イエローと取っ手のアイアンの組み合わせが私も気に入ってしまいました( *´艸`)

アクセントにもなり、暖色系なので、床や天井の無垢の木ともマッチしてますね!

 

■コンロ

グリル無しのタイプとなっており、点火するツマミが上部にございます。

 

■タイル:LIXIL ホワイトコレクションⅡ WHE-200/1(ブライト)

木の葉のような模様が連なった、珍しいタイルですね!

キッチンの扉の色がはっきりしているので、タイルはホワイトにすることにより、

緩和のとれたアクセントになりました。

 

■家具用コンセント

ハンドミキサーなどを使うとき、ここにあると便利ですね!

通常のコンセントも付けることが出来ますが、家具用コンセントにすることにより、

あまり目立たせないようになっております。

 

お施主様のこだわりが詰まったキッチンになっており、こんな素敵なキッチンでしたら、

キッチンに立つことが楽しみになりますね♪

椅子を置いて、ぼ~っとするのも良いかもしれません。。。

 

 

 

この記事を書いたスタッフ