Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | ついにサーファーズハウスが完成しました!

ついにサーファーズハウスが完成しました!

2019.09.30

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)/

あっという間に9月も終わり、季節も秋へ移っていきますね(*´▽`*)

秋はいろいろな食べ物がおいしいですね!楽しみです。。。

 

そんな中、ついにサーファーズハウスが完成しました!!!

大きな吹抜け越しに見える2階の天井は、板張りとなっていて

白と木とのコントラストが目を引きます!

リビングの外には、ウッドデッキも広がっています。

 

玄関を入った正面は、サーフボードも置ける広々SICです!

 

近々、施工事例もアップさせていただきますので、お楽しみに、、、( *´艸`)

 

 

 

この記事を書いたスタッフ