Loading...

注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス 夏涼しく冬暖かい高断熱・高気密住宅 | 先取り!見学会御家情報。

先取り!見学会御家情報。

2024.09.07

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

まだまだ暑さは続きそうですが、だんだんと日が暮れるのが早くなったり

秋の匂いがしてきたりと、季節が移ろっていますね。

 

そんな中、本日、ついに、完成見学会の情報が解禁されました!

少しだけ見どころの一つを先取りしてご紹介させていただきます。

 

リビングスペースは床を30cm下げたピットリビングとしています。

ちょっとした段差に腰をかけると、私はなぜかくつろぎを感じます。。。

 

室内窓の裏側は玄関になっています。

ガラスはチェッカーガラスになっているので、

来客時、リビングでくつろぐ姿が丸見えになることはありません。

そんな玄関側は、、、、

 

室内窓の下には造作のベンチを設置しました。

くつを履くとき、ベンチがあると安心しますね。

 

こちらのお家は、床下エアコン+小屋裏エアコンを設置しています。

是非直接、空気感を味わってみてください(^^)/

 

 

見学会情報はこちら

↓↓↓

くつろぐ場所がたくさんある家~完成見学会~

 

この記事を書いたスタッフ