Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 壁掛け自転車をデザインに取り込んだお家。

壁掛け自転車をデザインに取り込んだお家。

2019.01.21

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

 

昨年お引渡しをさせていただいたお家に、年が明けてから

お邪魔させていただいたところ、玄関の壁に自転車が飾られていました!

お打合せの時点から、玄関に自転車を飾ることを計画されていましたが、

お引渡しの際は、まだ飾られていなかったので、実際に見させていただき

嬉しかったです(^^)

 

まさにOKUTAのpassiv designの5つの要素の一つである、

『愉しむをデザインする』お家になりました!

 

紹介させていただいたお家は、玄関の土間部分を広く取り、

SICにもつながっております。

 

 

ご家族のご趣味とたっぷりの収納で実用性も兼ね備えた玄関に仕上がりました!

 

この記事を書いたスタッフ