Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 古材を使った大人な住まいが見沼区に完成!新築完成写真のお披露目です!

古材を使った大人な住まいが見沼区に完成!新築完成写真のお披露目です!

2019.01.14

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

昨年末に写真撮影を行いました.

新築完成写真がついにお披露目です!

 

 

外観は、ブラックとグレーをベースに、木目でアクセントを付けました。

 

LDKのテレビ背面には古材をアクセントとして貼り、

扉や壁にはアクセントの濃い色を入れて、大人カラーなLDKになりました。

吹抜けを利用して、2階から続く造作のキャットウォークもございます。

 

所々に見せる収納も設置しております。

 

また、ちょっとした空間を利用して、キッチン廻りの腰壁と

キッチン天板の間をくぼませて、調味料入れスペースも設置しました。

 

また、ご報告させていただきます(^^)

 

この記事を書いたスタッフ