Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | プロカメラマンによる写真撮影を行いました。

プロカメラマンによる写真撮影を行いました。

2018.12.23

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

 

あっという間に年末ですね。皆さんバタバタですね(>_<)

そんな中、先日お引渡しをさせていただいたお客様のお家を

プロのカメラマンさんにより写真撮影をさせていただいておりました!

吊り下げている照明は、お施主様支給の物ですが、どれもカッコいいのです!

 

当日は、雨が降っていましたが、みんなで協力しながら傘をさして、撮影していただきました!

私は、みんなの協力をバッチリ撮影させていただきました!

施工事例にも今後アップさせていただきますが、また、特徴などお話させていただきます!

 

 

この記事を書いたスタッフ