Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 出来立て最新パントリーのご紹介。

出来立て最新パントリーのご紹介。

2022.01.23

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

昨日の1月22日はOKUTAの創立記念日でした!

おかげさまで、創業31年目となります。

今後とも宜しくお願い致します。

 

そして、同じく1月22日はカレーの日でもあります!

カレーの日については以前書かせていただきましたので今回は、

カレーのストックもたくさんできる出来立て最新パントリーのご紹介です٩( ”ω” )و

 

 

■1帖分をたっぷり収納

ダイニングスペース脇に設置された、広さ約1帖分のパントリーです。

中心から入り、左右の奥行が約45cmです。

可動棚を設置して、上から下までまんべんなく収納が出来ます。

入って右側の下の棚は、引き出せるようになっており、さらにその下は

空間を高く取っているので、高さのある物の収納が可能です。

コンパクトにスッキリたっぷりのパントリーです。

 

 

■キッチン脇にも1帖のパントリー

こちらも約1帖分の広さですが、入口を寄せることにより、

奥行のある物の収納も可能になりました。

L字型に可動棚を設置し、置くものによって高さの調節も可能ですし、

物が多くなったら、棚を増やしていくことも可能です。

キッチンから繋がる床のタイルがとても素敵ですね(*´▽`*)

 

 

■まさにバックヤード!広々パントリー

キッチンの裏側をたっぷりのパントリーにしました。

広さとしては約2帖分で、縦長にすることにより、

その奥行き分、可動棚を壁いっぱいに設置することができました。

食料品のストックはもちろん、普段あまり使用しない物の収納もできそうですね!

 

また最新の御家が完成しましたら、紹介させていただきます!

 

 

 

この記事を書いたスタッフ