Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | カメラマン撮影②

カメラマン撮影②

2023.01.30

寺岡 涼菜寺岡 涼菜

皆様こんにちは❄

 

最近は寒い日が続きますね、、。

暖かくお過ごしして体調にはお気を付けください!

 

前回の続きでカメラマン撮影に行った現場をご紹介させてください。

今回はキッチン、洗面についてです。

 

まずはキッチンです。

キッチンはⅡ型でシンク側W1850、コンロ側W1850+カップボードW1850です。

広々としているのでお子様とご一緒にお料理も出来ちゃいます♪

 

折下げ天井にすることでアクセントになり、空間にメリハリが出ますね!

 

続いては洗面です。

洗面は1.5畳の広さです。

窓は採光用にFIX窓としております。

身だしなみを整える場所なので自然光が入ると嬉しいですね!

 

また機会があれば2Fもご紹介させていただきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました🎈

 

この記事を書いたスタッフ