Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 2021年 よろしくお願い致します。

2021年 よろしくお願い致します。

2021.01.02

高橋 拓也高橋 拓也

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私はすでに持て余しております。。。。。

蜜を避けてそろそろ初詣に行こうかなと考えてます、、、、

 

 

年末は趣味のサーフィンで乗り納めというものをしてきました!

毎年日程の合う会社の仲間と数人で行くのですが、今年は1人しか日程合わず。。。。

九十九里の海はキンキンに冷えてきましたね。

ご存じない方もいらっしゃいますが、海の水温は季節と2か月遅れといわれております。

11月まではとても快適にサーフィンが可能ですが、逆に5月の30度くらいある日でも水温はとても冷たいんです。

今も南房総の方に行くとまだまだ水は温いのですが、九十九里はもうブーツグローブが必要な水温、、、、涙

キンキンに冷えた海はとても綺麗で気持ちがいいのでやめられません、、、、、、、、、、(笑)

早くコロナが落ち着いて仲間とサーフトリップにと願うばかりです。

 

ということでLOHASTA homeは1/7より通常営業となります!

グリーン住宅ポイントや減税延長措置も延長になりしばらくは忙しくなりそうですが、今年も精一杯頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

高橋 拓也

高橋 拓也

LOHASTA home ブランドマネージャー

> このスタッフのブログ一覧へ