Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | カリフォルニアに行ってきました。

カリフォルニアに行ってきました。

2019.11.10

高橋 拓也高橋 拓也

こんにちわ!

今日は先日行った来たカリフォルニア研修の様子をご紹介します。

カリフォルニアといえば海、サーフィンそしてアメリカ西海岸の住宅デザインですね。

LOHASTAhomeでは西海岸テイストのdesignも承っております。

こんなかっこいい家を先日お引き渡しさせていただきました。

今回はやはり本物を見て、空気感、世界観を肌で感じてきました。

西海岸デザインといってもサーファーズハウスもあればLAの方へ行くとsimpleモダン系のdesignもありますね。

まずは西海岸のSUNSET、絶品です。

サンディエゴ市街のガスランプ地区です。

建物が西洋っぽくとても雰囲気のある街並みです。

次はザ・アメリカ的でスタンドバイミーの世界のような線路です。

サンディエゴはその名の通り太陽(SUN)の国です。
とても乾燥しており、雨もめったに降らない地域となります。

行く際は保湿剤やリップなどは必須です(笑)

今回はあいにく波があまりなく、素晴らしい波のラインナップを拝めませんでしたが、フリーウエイに乗っていろいろな場所に行って勉強できました。

来年も勉強しに行きたいと思います!

 

 

この記事を書いたスタッフ

高橋 拓也

高橋 拓也

LOHASTA home ブランドマネージャー

> このスタッフのブログ一覧へ