Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 今年のゴールデンウィーク

今年のゴールデンウィーク

2023.05.16

河野 力龍河野 力龍

いつもご覧いただきありがとうございます!

設計の河野です。

 

今回は近況の報告です。

 

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたが、皆様はどこか行かれましたでしょうか。

SNSでは、初日の江の島の様子や東京駅の様子がUPされておりましたが、人が多すぎて私はそこへも行く気が起きませんでした、、(笑)

 

 

ただ、さすがに気分展開をしたいと思い、最終日前日には茨城の牛久大仏付近まで行ってきました。

 

 

 

人はそこまで多くなく、海鮮丼も食べれましたので良い気分転換になりました。

 

 

とてもおいしく、穴場スポット発見です。

 

 

この記事を書いたスタッフ