Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 流行りのサ活をお家で

流行りのサ活をお家で

2023.04.17

河野 力龍河野 力龍

いつもご覧いただきありがとうございます!

設計の河野です。

 

先日完成現場の見学をさせていただきました。

 

3階建ての準耐火構造のお家というこで、社員そろって勉強しに伺ったのですが、そのお家にはなんと、、

 

 

サウナ!

 

 

が設置されているのです。

 

 

ちなみに表題のサ活という言葉、サウナ活動を略した言葉です。

 

少し前に、私は最近サウナにはまっているとどこかでお話をしたかと思いますが、現在も継続中です。

そのため、何が何でも見に行きたいと思っていたのですが、サウナに入りたくなってしまい、羨ましさでいっぱいでした。

 

サウナ好きには分かるお施主様のこだわりも垣間見え、とても素晴らしいお家でした。

 

 

 

この記事を書いたスタッフ