Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 気分をあげる!キッチンデザイン特集

気分をあげる!キッチンデザイン特集

2021.12.08

こんにちは~

だんだんと冬の訪れを感じる季節になりましたね。

この時期の街はどこもクリスマスムードで大好きなのですが、

今年も外出しづらい日々が続いて残念です。。

こんな時は、ちょっと高級な食材やお酒を買って自宅でまったり過ごしましょう♪

 

ということで(?)

今日は毎日の料理が楽しくなるような、素敵なキッチンをご紹介します(^^)/

最近はオープンなキッチンが多くなり、LDKの中心的な存在になっているキッチン。

色やデザインも多種多様。皆さんはどのようなキッチンがお好きですか?

 

▼王道の白を基調としたシンプルで清潔感あるキッチン。ナチュラルな無垢床との相性抜群!

 

▼木とステンレスのコラボ!温かみの中にも洗練された雰囲気が漂います。

 

▼ビタミンカラーで元気いっぱい。家族の賑やかな声が聞こえて来そうです(^-^)

 

▼濃いグレーでスタイリッシュに。デザイン性の高い照明が際立ちます。

 

▼今度はビタミンイエロー!!落ち着いた床色と合わせるとまた一味違った雰囲気に。

 

▼石目調のキッチンと、それに合わせたダイニングでLDKの一体感を演出

 

▼優しいパステルカラーで穏やかな朝を迎えられそう♪

 

いかがでしたか?

どれもお家の個性が出ていて素敵ですよね。

みなさんも大好きなキッチンで楽しい毎日をお過ごしください~♪

 

この記事を書いたスタッフ