Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | インテリア好きの人必見!サロンオーナー様のインテリア事例

インテリア好きの人必見!サロンオーナー様のインテリア事例

2021.11.19

こんにちは~

月初にオンライン見学会も開催しました「カバードポーチのあるお家」

先日プロ撮影を行って参りました(^-^)

 

プライベートサロン(美容室)を営む

お施主様の選んだセンスあふれるインテリアがどれも素晴らしかったのですが、

施工事例には載せられなかったのでこちらで紹介いたします!!

 

施工事例公開中ですので合わせて御覧ください♪

カバードポーチのあるおしゃれな店舗併用住宅

インテリアと言いつつ、まずは外観もご覧ください…(‘ω’)

▲カバードポーチと聞くとアメリカンハウスをイメージしますが、

シンプルな外壁にももちろん合います!落ち着いた感じで素敵ですね♪

▲夜は照明も付き、また違った表情を愉しめます

 

▲自宅の玄関は色味が美しいブルーのペンダントライトで演出

 

▲キッチンタイルは◇型になるよう並べ方も工夫されています

 

▲洗面は水栓の形状やモザイクタイルの柄にも注目!

 

▲扉の取っ手もデザイン性の高いものになっています。

シンプルなのに存在感があります。

 

▲サロン側も落ち着いたおしゃれな空間になっています(´ω`*)

 

どれも素敵なモノばかりで、

カメラマンさんにも頑張ってたくさん撮影頂きました♪

インテリアを選ぶのもお家づくりの楽しいところ。

お家づくりってワクワクしますね~

 

この記事を書いたスタッフ