Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 毎日の手洗いをお気に入りの空間で。

毎日の手洗いをお気に入りの空間で。

2020.07.24

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

今日は、数年前から日本人が心待ちにしていた、東京オピンピックの開催予定日でしたね。

残念ながら、1年後の開催となってしまいましたが、来年、安心して開催されることを楽しみに今は頑張りましょう!

 

安心して1年後を迎えるためにも、今、私たちが出来ることの一つとして、「手洗い」があります!

毎日の手洗いが苦にならないようにするには、まずは、洗面室をお気に入りの空間にすることもひとつかと思います(^^)/

私たちはよく、「造作洗面台」といって、洗面ボールから水栓、台、鏡 をお好みの商品や素材から選び、

一から制作していく洗面台を設置させていただきますが、各メーカーさんのシステム洗面化粧台といって、

ユニットになっている洗面台をを使用しながら、お好みに合わせてアレンジすることもできます!

 

設置する壁の色を廻りと変えて、奥に物が置ける台を設置するだけで、一味違った雰囲気になります。

 

また、壁にタイルを貼るだけでも変わってきますね(´艸`*)

さらに、無機質な洗面の廻りに、木のカウンターがアクセントと色どりを与えてくれています!

 

タイルを色のついたものにしてもまた違ってきます!

 

システム洗面化粧台の良いところは、、、

・収納力が多い

・カウンターとボールが一体となっているので継ぎ目がなく掃除がしやすい

・様々な機能がついていることが多い

・ショールームなどで実物が見られる

などがありますね♪

 

毎日使用する場所だからこそ、お好みに合わせて愉しい空間にしていきましょう(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

この記事を書いたスタッフ