Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 永遠の都ローマの旅~その1~

永遠の都ローマの旅~その1~

2019.11.08

三角 友香三角 友香

ボンジョルノー!設計のみすみです(^^)/

なんと!先日の秋休みに、イタリアのローマに旅行に行ってきました!

初ローマです!まだ興奮冷めやらぬ状態です!!!

 

2泊5日というドタバタな旅でしたが、たくさんの出逢いと経験をさせていただきました。

 

<ローマ1日目>

■トレビの泉

人気観光地だけあって、とてもとても人がたくさんいました!

トレビの泉は、コインを使った素敵な言い伝えがありますが、

それよりも目に留まったのは、バックの彫刻達でした!!!

ローマの街中を歩いていると世界遺産レベルの建築物たちに遭遇しました!

歩いているだけでも感動でした!!!

 

■スペイン広場の大階段

こちらもすっごい人たちでした!人が居すぎてよくわからないですが

あの有名なローマの映画にも登場した場所ですね(^^♪

たくさんの階段を上ったところでの夕日が

日本にいる時とは違って見えてとても素敵でした!

旅行マジックですかね…??

 

まだまだありますので、次回も伝えさせていただきます( *´艸`)

 

 

この記事を書いたスタッフ