Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | お掃除ロボットの基地が大活躍!

お掃除ロボットの基地が大活躍!

2019.08.31

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)/

あっという間に8月も終わりですね、、

お店に行くと、すでに秋のフェアがやっていたりしてました!

 

そんな先日、お引渡しをさせていただいたお客様のお家に行かせていただきました。

階段下にお掃除ロボットの基地を造ったのですが、

すっぽり基地に納まっていて、感動でした!

 

ポストの周りにもグリーンが植えられていて、素敵に変わっていっていました!!

 

お引渡し時には、土のままにしていて、住んでからご家族でガーデニングを

愉しんでいる方も多くいらっしゃいます(^^♪

 

 

 

この記事を書いたスタッフ