Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 新たな回遊導線の御家が完成しました!

新たな回遊導線の御家が完成しました!

2021.10.31

三角 友香三角 友香

こんにちは!設計のみすみです(^^)

最近寒くなってきましたね。。

私は、毛布を出そうかまだ耐えるか葛藤しているところです!

 

本日は、最近完成したばかりの御家の回遊導線をご紹介させていただきます。

 

玄関を入ると、進行方向が二手に分かれます。

ピンク色は、お客様導線。

青色は家族導線。

この二つはLDKで繋がります。

階段をグルっと回る、回遊導線になりました!

 

家族導線には、最短でトイレと洗面スペースがあるので、

外から帰ってきてすぐに手を洗うことも、さらにその先にはお風呂が有るので、

一直線にお風呂に向かうこともできます!

 

 

脱衣室には収納力抜群の可動棚を設置しているので、

こちらの棚にちょっとした着替えなどを置いておけば、

最短でさっぱりしてからLDKでくつろぐこともできますね(´艸`*)

 

 

この記事を書いたスタッフ