Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | スポーツ(観戦)の秋を満喫です!

スポーツ(観戦)の秋を満喫です!

2023.11.23

横川 麻美横川 麻美

こんにちは。
施工監理の横川です。

 

すっかり朝晩寒い季節になりましたね。

私は週末の子供の野球の付き添いが夕方には寒くて真っ暗になってきました。

 

先日、今季の野球の最後の大会が行われ、応援に行ってきました。

 

結果は惜しくも12-11で負けてしまいました。。

 

しかし、市内でも強豪と言われるチームを相手に延長戦まで持ち込んで頑張る姿に感動しました!

応援する保護者も白熱する良い試合でした。

 

昔はネクストバッターズサークルで正座して震えていたのに、大きく成長してくれました 笑

 

 

毎週大会や練習試合が行われ、私のスポーツの秋は息子の野球で大満足で終わりました。
皆様はどのような秋を過ごされましたでしょうか?

 

閲覧ありがとうございました。

 

この記事を書いたスタッフ