Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 春の陽気

春の陽気

2023.03.23

横川 麻美横川 麻美

こんにちは。
施工監理の横川です。

暖かくなって、春らしい陽気になってきましたね。
先日、駅から現場までの道のりに桜並木があり、桜が咲いていました!

 

 

通勤、通学の道のりに桜が咲いていると、この時期は通るのが楽しみになりますね。

 

私事ではありますが、この春息子が中学校を卒業いたしました。
入学した頃は私より小さかった身長もあっという間に抜き去り、3年間で25㎝も成長していました。
私を抜くか抜かないかという頃、毎日私に背比べをしに来ていた頃が懐かしいです。

 

この春、卒業を迎えられた皆様、おめでとうございます。
4月、皆様にとって良いスタートがきれますように。

 

閲覧ありがとうございました♪

 

 

この記事を書いたスタッフ