Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 初めてのお引き渡し

初めてのお引き渡し

2023.02.08

横川 麻美横川 麻美

こんにちは。
施工監理の横川です。

 

先日、初めてお引き渡しに立ち会わせていただきました!
こちらのお宅は私が施工監理として、現場にお伺いしたのも、足場に上ったのも初めての現場でした。

 

初めて入った時には階段もまだできていなかったお宅が、様々な工程を経て、完成していく様子は訪れる度に感動でした。

これからお施主様が思い出を紡いでいくお家づくりに携われて、本当に嬉しく思います。

 

こちらのお宅、将来間仕切り壁を入れてお部屋を分けることができる設計になっているのですが、隣り合わせに造られた扉が、お色違いでとっても可愛いです♪

 

 

こちらの扉はLIXILのラシッサD パレット LAAタイプになります。

 

閲覧ありがとうございました。

 

この記事を書いたスタッフ