Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | はじめましてのご挨拶

はじめましてのご挨拶

2022.12.15

横川 麻美横川 麻美

皆様はじめまして。

この度新築事業部に入社いたしました、横川麻美と申します。

初めての投稿ですので、簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

出身:神奈川県横浜市

趣味:読書、動画視聴、ファッション、おでかけ

休日は3人の子供たちの都合に合わせて過ごすのでまとまった自分の時間は取れないですが、合間を縫って自分の好きなことをする時間に充てています。

三者三様でみんな性格がバラバラなので話していて楽しいです。

嚙まれたりもしますが、癒しをくれるチワワたちです。

にぎやかな面々に囲まれて日々を過ごしています。

施工監理としてまだまだ経験不足ではありますが、素敵な家づくりのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

この記事を書いたスタッフ