Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | Moss green House in Kashiwa

Moss green House in Kashiwa

2021.04.29

藤原 麻耶藤原 麻耶

 

みなさん、こんにちは!

 

 

先日のオンライン見学会、ご覧になりましたか??

お施主様の思いがたくさんつまったお家に仕上がり、

実施担当としてとても嬉しく思います。

 

写真でもご紹介していきます!

 

 

まずは外観!

モスグリーンの外壁に目を惹かれない人はいないはず…!!

正面には窓や換気フードなどなくスタイリッシュに仕上がりました。

 

 

玄関を入ると動線がふたつあります。

↓↓SICに入り室内へあがる家族動線

 

 

 

↓↓玄関で靴を脱ぎ室内へあがる来客動線

 

 

玄関に腰を掛けられるベンチがあると意外と便利ですよね。

 

そして玄関ホールの隣には書斎があります。

 

 

たっぷり収納できるので書類や本など散らばらずにスッキリ仕事ができそうですね。

空いている棚には趣味のモノをディスプレイしてもいいかもしれないです!

 

デスク背面にはLDKと繋がるインテリアウィンドウがあるので、家族とのコミュニケーションやLDKからの採光が書斎へも入るので明るくなります!

 

 

今日はここまで!

次回もご紹介していきますので、お待ちください★★

 

 

 

この記事を書いたスタッフ