Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | お家のぞき見隊!*四街道市編*

お家のぞき見隊!*四街道市編*

2020.09.25

藤原 麻耶藤原 麻耶

みなさま、こんにちは!

 

お家のぞき見隊の山本です!

先日、完成見学会でもお披露目しました四街道市のお家を何部かに分けて紹介していきます★

 

今回はキッチンです!

広いLDKに対面キッチンを採用させていただくことが多いですが、

こちらのお家では少し個性的なキッチンとなりました。

床は土間仕上げになっているので

帰宅してすぐにキッチンへ食材をしまうことができますね。

 

一部開口されている向こうには・・・

カウンターがあります!

朝食をささっと食べたり、食器の受け渡しをしたり・・・

用途がたくさんありそうですね!

 

キッチンが見えないことによって生活感が目立ちません!

どこかカフェにいるような雰囲気ですね。

 

みなさまのお家づくりの参考になれば幸いです。

 

 

 

この記事を書いたスタッフ