Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 「the書斎」と「mini書斎」

「the書斎」と「mini書斎」

2020.05.22

藤原 麻耶藤原 麻耶

みなさん、こんにちは!

 

何だか最近雨が続いていて、梅雨かな?と

勘違いする天候ですね・・・。

せっかく衣替えしたのに!!と思っている方も

多いのではないでしょうか?

 

在宅勤務を始めて1か月以上経ちましたが、

最近よく思うことは「書斎が欲しい」これです。

身の回りの物が手に届く範囲の書斎に憧れます・・・

たとえばこんな感じ↓

上部の棚に参考書や本、資料などがたくさん収納できる書斎。

ホワイトに囲まれて明るく、サイドには窓があるので

リビングの様子を見たり、息抜きに外を眺めたりもいいですね!!

 

でも、そんなに広い書斎はいらないわと思った奥さまはこちら↓

書斎スペースだけど吹抜けに設置することにより

開放感のある書斎スペースになります。

書き物やパソコンの軽作業で済むなら十分ですね!

 

 

今の自粛が解除されても、きっと「在宅勤務」が

これからの働き方になるかもしれません。

新築をお考えの方は「書斎」を取り入れてみては

いかかでしょうか?!

 

 

 

この記事を書いたスタッフ