Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 初めまして、始めました。

初めまして、始めました。

2019.09.07

藤原 麻耶藤原 麻耶

皆さま、初めまして。

 

8月26日より株式会社 OKUTA 新築事業部へ入社いたしました

山本 麻耶(やまもと まや)と申します。

 

ブログを書くのは人生初ですが、

お家や建築のことを発信できたらなと思います!

 

まずは、初ということで自己紹介をします^^

名前:山本 麻耶(やまもと まや)

出身:埼玉県毛呂山町

年齢:26歳 

趣味:キャンプ、スノーボード、ボルダリング、旅行、カフェ、展覧会

好きな食べ物:肉(牛)、パンケーキ、珈琲

…といった感じです。

 

あとひとつ、

私の大切な家族を紹介したいと思います。

猫のうにとしじみです*

↑ うに(かぎしっぽの持ち主)

↑ しじみ(たれ耳のスコティッシュ) 

 

一緒に寝たりしてくれる甘えん坊な2匹です♡

ペットと暮らしている方も多いと思うので、

一緒に暮らす上でのお悩みなども解決できたらなと思います!

 

こんな私ですが、

どうぞよろしくお願い致します!!

 

この記事を書いたスタッフ