Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | シーズンON!!

シーズンON!!

2022.10.21

藤原 麻耶藤原 麻耶

 

 

みなさま、こんにちは!

設計の藤原です★

 

先日、富士のふもとの方へキャンプをしに行きました!

私は冬キャン専門なので(虫と暑さが嫌い)シーズン到来です!!

 

1日目は雲が厚く、富士山も星も見えなかったですが、

 

 

2日目の朝には富士山が綺麗に見えました~!!(富士山見たさに4時起き)

 

行きも帰りも渋滞があり、いつもは渋滞なく行けるのにおかしいな…と思っていたら、全国旅行者支援が始まって最初の週末だった事が分かりました。

渋滞があると疲れますね。。

 

癒されに行ったのに疲れて帰宅した今回のキャンプでしたm(__)m

 

 

この記事を書いたスタッフ