Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 同居型の二世帯住宅②🏡

同居型の二世帯住宅②🏡

2023.09.25

寺岡 涼菜寺岡 涼菜

皆様こんにちは🌺

アシスタントの寺岡です。

 

最近は少しずつ涼しくなってきて夏の終わりを感じますね、、!

季節の変わり目なので皆様体調にお気を付けてお過ごしください!

 

前回の続きで同居型二世帯住宅のご紹介をさせていただきます!

 

 

LDK 18畳+小上がり和室5.6畳+吹抜け6畳で広々開放的な空間です!

ホワイトを基調としているのも広く感じるポイントですね♪

 

ご家族が多いので小上がり和室もリビングとしてご使用します。

来客の際はここで寝れるように、お布団をしまえる吊り戸を創作しました✨

 

ご家族が集まるリビングの近くにワンちゃん用のケージを置けるように階段下の一角に設けました。

壁はマグボードにしてお知らせのプリントなどを貼れるようにしています!

 

造作洗面のカウンターは大人気のアイカスタイリッシュカウンターです。

壁面の大判タイルは高級感が出て素敵です!

 

次回は2F部分をご紹介させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

この記事を書いたスタッフ