Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 便利な折り畳みカウンター

便利な折り畳みカウンター

2023.03.23

寺岡 涼菜寺岡 涼菜

皆様こんにちは🌸

アシスタントの寺岡です。

 

洗濯機の近くにあると何かと便利なカウンターですが、

常時は使わないな、、

カウンターが欲しいけど間取的に計画が難しいな、、

という方にオススメなのが折り畳みカウンターです!!

 

今回ご紹介するお家では、廊下に折り畳みカウンターを設けました。

 

吹抜け⇔廊下⇔ランドリールーム⇔WICという導線になるので、

吹抜けで物干しをしてカウンターでアイロンがけ、畳む作業を行いWICに収納するという作業が可能です!

 

 

↓折り畳み時

収納時はニッチ収納として壁厚内に収納されているので、導線の邪魔にならずぶつける心配もありません!

 

↓カウンター使用時

 

お勉強やデスクワークなどで使っても良いですね♪

 

ご興味ございましたらぜひご相談ください^^

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

この記事を書いたスタッフ