Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 2階リビングのお家

2階リビングのお家

2022.03.31

寺岡 涼菜寺岡 涼菜

皆様こんにちは🍀

 

アシスタントの寺岡です。

最近キャロットケーキにはまり、色々なお店に食べに行くのですが

私が行く日に定休日や臨時休業をしているお店が多く悲しいです(T_T)☔💧

 

諦めず今後も行ってみようと思います♪

 

今回は、先日お引渡しをした現場をご紹介いたします👏🎉💐

 

▽まずは外観です!

グレーの外壁に黒の玄関扉、窓枠で統一感を出し、

木のパネルがアクセントとなりすごく素敵ですね。

 

▽中に入ると1階は寝室とお子様のお部屋になっています。

ハイドアはお部屋の空間が広く見えてかっこいいですし、

お家の空気の循環も良くなるというメリットもあります☆彡

 

▽2FはLDKと水廻りになります。

2階リビングのメリットは何といっても日射取得が増えることです!

冬でも暖房がいらないくらいポカポカでした🌞

 

▽LDKの裏は小上がりの和室になっています。

上部に開口を設けることでリビングとのつながりを感じられます。

在宅ワークやお子様のお勉強スペースにもピッタリですね🌈🌈

 

以上でご紹介を終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

この記事を書いたスタッフ