Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | 床下小屋裏エアコン LOHASTA home

床下小屋裏エアコン LOHASTA home

2021.08.29

高橋 拓也高橋 拓也

こんにちわ

先日、床下小屋裏エアコン仕様のお家が完成しましたので少しご紹介します。

早速ですが、床下エアコンです。

主に冬場の暖房時に使用し、床下全体を温めながら家全体を温めます。

家全体が床下からで温まるの?的なお話があるかと思いますが暖かい空気は上昇しますし、ファンによって引っ張ってあげることが可能ですのでご安心ください。

そしてなんといってもこちら、、、

耐用の光をふんだんに取り入れて室内を温めてくれます。画像が荒くてすみません。。。。

高気密高断熱なのでその熱を逃がしません。

こちらのお家の性能はこちらです。

UA値    :0.287 W/㎡・K

Q値           :1.462 W/㎡・K

C値            :0.5 c㎡/㎡

 

もう秋になってしまいますので次の冬が楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

高橋 拓也

高橋 拓也

LOHASTA home ブランドマネージャー

> このスタッフのブログ一覧へ