Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | OKUTA FORUM!

OKUTA FORUM!

2021.05.31

高橋 拓也高橋 拓也

こんにちわ!

先日、OKUTAFORUMが開催されました!

今回は我々の新築事業部からのプレゼンです。

私と設計の大谷からプレゼンさせて頂きました。

コロナ前は大きな会場で営業部の全社員が集まってFORUMを開催していましたが、今はオンラインで実施しております。

なんかテレビの撮影現場のようで新鮮な感じでした。

たくさんの人の時間をもらうのでプレゼン資料も前日まであれこれ言いながら作成していました。

アンケートの結果も【為になった!】との意見をもらえて良かったと思います。

OKUTAでは年に3回ほど、このフォーラムを開催していろいろな部署やスタッフからのプレゼンを行い、情報共有を行い、

その場でディスカッションができる場があります。

とても有意義な時間ですね!

 

この記事を書いたスタッフ

高橋 拓也

高橋 拓也

LOHASTA home ブランドマネージャー

> このスタッフのブログ一覧へ