Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | OKUTAオリジナル布マスクが完成しました!

OKUTAオリジナル布マスクが完成しました!

2020.05.10

高橋 拓也高橋 拓也

こんにちわ!

LOHASTA homeの高橋です。

皆様、お家でどうお過ごしでしょうか?

インドアの方は平気かもしれませんね。

アウトドアの方は来る日までもう少しの我慢です。

さて、OKUTAでは在宅ワークや自宅待機スタッフでオリジナルの布マスクを作ろう運動が勃発して完成品が届きました!

私たち、新築事業部分はボンジョルノー三角こと、設計の三角君のお手製です。

失敗したとかゴムが消えたとか言ってましたが無事に完成したようです。

 

N95マスクの上からこれを装着しています(^^♪

布マスクはもはやデザイン性も含めておしゃれの時代になりそうですね。

感染者数もだいぶ減ってきているようですが、まだまだ油断禁物です。

もう一息頑張りたいと思います。

緊急事態宣言が解除されましたらモデルハウスでお待ちしております。

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

高橋 拓也

高橋 拓也

LOHASTA home ブランドマネージャー

> このスタッフのブログ一覧へ