Loading...

埼玉で注文住宅・建て替え・新築ならLOHASTA home(ロハスタホーム)のパッシブハウス | サプライヤー総会が執り行われました!

サプライヤー総会が執り行われました!

2023.11.17

高橋 拓也高橋 拓也

こんにちわ。

今日は先日行われたOKUTAFamilyサプライヤー総会のご紹介です。

サプライヤー=取引先です。

OKUTAでは取引先の方々をサプライヤーと呼んでいます。

会社の考えとして下請け元請けの関係は排除して対等な立場で健全な取引をしようという決まりがあります。

言いたいことは言い合い、よりお客様のために、よりいい家になるためにいつも改善提案を出し合っています。

コロナ過に入り自粛していましたが4年ぶりに開催することができました。

私も入社18年目に突入しますが、新人の頃からお世話になっているサプライヤーさんが多くいて、久しぶりにお会いでき、昔話に花が咲き楽しい時間を過ごせました。

来年の総会も楽しみです。

より楽しめる内容にしようと思います(^^)/

 

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

高橋 拓也

高橋 拓也

LOHASTA home ブランドマネージャー

> このスタッフのブログ一覧へ